最初の2行が一番言いたかったんです

扇風機つけっぱだと寒いけど、つけなさすぎても暑いから

めんどくさーい な時期にこの文章を書いてます。

『リズム運転』とか使いたいけど、動いたり動かなかったりをくりかえすから

消費電力すごそうだなー と思ってぜんぜん使う気しないね。

あと、オフからオンになるときの「ンドゥッ」みたいな音も気になるしね。

 

最近、『リズム天国』っていうゲームのBGM集をすごい聴いてます。

とくに『みんなのリズム天国』の『バトミントン』がすごい好きです。

 

中学1年生のとき、部活何にしようかなー って考えたとき

吹奏楽部に入りたかったんですけど、吹奏楽部は女子ばっかりで

思春期のしょうもない照れが出ちゃって、あきらめて、

足が速いのを褒められたことがある、というだけで陸上部に入ったんです。

1年半後に陸上部やめて、バレーボール部に入るんですけども。

 

高校生になる前、代々木アニメーション学院の資料請求とかしてましたね。

親に隠れてこっそり請求したら、月1で実家に電話が来るようになってしまって、

恥ずかしかったし、「大学まで行け」という趣旨のことも言われました。

結局、知らない間に母親が電話を断ってて、普通の工業高校に入ったんです。

半年でやめて、違う高校に入りなおすんですけども。

 

大学生になる前、九州の音楽大学の資料請求とかしてましたね。

いや、してませんでした。記憶違いでした。

しようと思って、二の舞を演じることになるじゃん と思ったからですね。

でも、何かしら音楽とつながりたいと思って、

音楽→ミュージックビデオ→映像系のことが学べる大学、

という数珠つなぎで、そういう大学に入ったんです。

卒業できなかったし、今はその大学から僕がいた学部自体がまるごと無くなったんですけども。

 

音楽が好き というより

音楽に執着している 人生ですね。

いまでも「ボーカロイドとかで曲作ってバズるぞおほほ」と思うことあります。

 

最近は、午前中まったくやる気が出ないことが多いです。

からだがだるかったり痛かったり、ずっと横になってて、

いつの間にか寝てしまってます。

 

 

すみません。

何か、どうにかこうにか『リズム運転』とか『やる気のオン・オフ』とか

そういうのにかけて終わろうとしたんですけど、

ちょっとぜんぜんうまいこといかなかったです。

 

いや、ほんとはもっと別のこと書くつもりだったんです。

でも文章を書いてるうちに、だんだんこうなっちゃったんです。

初めて来た道をカーナビ無しで運転してるみたいになっちゃいました。

 

・・・あ!運転!!!!!運転運転運転運転運転!!!!!!

ほら運転出た!!!ほらほらほら!!!運転出た!!!良かった!!!

運転!!!回収!!回収回収!!!!運転回収!!!!あざした!!!!!