皆様へのお詫び

いま、人生で4回目の『ブログの始まりの記事』をかいてます。

1回目は、10年前だったかな。ガチガチのネカマやってた頃ですね。

それからだいぶ開いて、2回目が2年くらい前かな。

3回目が今年の3月とかそこらへん。

2回目、3回目はすぐに消してしまいました。

2回目にブログやってたとき、こっそりやってたけど、

見てもらいたすぎて、ツイッターとかで言ったりしたかもしれないです。

 

 

現時点で自分が過去に思ったり言ったりしたことをさかのぼれる唯一の方法が

ツイッターを見返すことなんですが、

気持ち悪いリアクションとか発言とかしてるのを見るたびに

「謝罪行脚をしないといけないな」と思います。

いま、ここに謝罪の言葉をおいておくので、みなさんみてってください。

 

『あの時はキショくてすみませんでした。これからもキショいと思います。』

 

 

これからは、こっちのブログのほうでキショさせていただきますので、

なにか書いて更新したらツイートとかします。