クセがゴイゴイスーでやっべぇぞっ!梅雨を吹っ飛ばせ!2時間スペシャル

バラエティ番組の全部のせみたいなタイトルが思いついたので、この記事をかいてます

内容はぜんぜん考えてなかったんですが、いま決めました

自分のクセについてかきます

 

音楽をきいてるとき、一緒にメロディーを歌うことがあるんですが、同じくらいの頻度で、ベースラインを鼻唄で歌うクセがあります

ちゃんとなぞってるわけではなくて、完全に適当です

あと、周りが静かじゃないけど大きな声が出せない環境、スーパーとかバスとか、で音楽をきいてるときもやりがち

あと、閉口したまま口の中で呼気を小爆発させたり(?)歯をカチカチ鳴らして、ビートを刻んだりもします

 

指の爪をギザギザに加工するクセがあります

爪がのびてきたら、爪の先っぽ同士を直角に当てて、ギリギリギリと切れ込みをいれてしまいます

親指の爪が1番硬いので、だいたい親指VS他の指という構図になります

両手の親指同士がぶつかるときが1番アツい

ギザギザのパターンはだいたい2種類で、

缶切りで開けた缶のフタみたいなギザギザパターンと、

凹や凸みたいなギザギザパターンです

たまに爪の先っぽ同士を平行に合わせるとギザギザがぴったりフィットするときがあって、その時は「お」と思います

 

関西にゆかりがないのにも関わらず、たまに関西弁が出てしまうクセがあります

これはほんとに矯正した方がいいと思ってます

関西の人以外が関西弁つこてたらイライラせえへん?

すみません、今のはわざとです

でも、直した方がいいと思ってるのはほんとです

 

九州の生まれやけん、これからは九州の言葉で話したかなーって、思っとるとよ

方言ば出していったらさぁ、あんまし敬語とか使えんごとなるけん、そっちのほうが失礼かかもしれんね笑

 

 

 

なんやねんこの文章!!!

キショいわ!!なまらブサイクな男がなんちゅう書き方しとっとや!!!!

中身のない文章ばっかり書くんじゃねぇじゃん!!!

ぶちまわすぞ!!なまはげ!!!!